真の自信とは

*レムリアの女神ツインレイ∞愛の女神
へと導くダンスヒーリングより抜粋
(2021,11,3)


11月に入り潮目がまた変わったようです
空気が一掃され見るもの全てが美しく、

光のオーラを纏ったように映し出され
ているのではないでしょうか

そのような大変革期の中、ご自分に
いまいち自信が持てない…という方も
いらっしゃるようです

自信があるとはどのような様子を
指すのでしょうか

【自分を最期まで信じて、本来の
力を発揮する】
私はこのように捉えています

自分を過信したり低く見るの
でもなく、自分という存在を
信じ抜き本来の力を出し切る事

自分を信じるからこそ、本来の
力を発揮出来るのです

私達の母であり父である天の願い
や想いが込められた一つ一つの魂

その魂には天と同じおおらかな心と
無限に広がる愛の想い・個性という
光が入っています

そしてその全てを使い一回りも二回り
も成長して大きな愛の源へ戻ってきて
欲しい

天から授かった命を一人一人が目一杯
輝かせ、地球を愛の光で包み宇宙の中
で煌めく光となって欲しい

それが天の願いだと感じます
自らの命をただただ輝かせて生きる

そこには自信過剰な様や高飛車な
要素は一つもありません

天の願いがご自分本来の力を発揮
する事にあるなら、自分を生きる
のに遠慮や躊躇も要りません

それが私たち一人一人に共通する
使命です