統合間近のツイン女性

*レムリアの女神∞ツインレイ愛の
女神へと導くダンスヒーリングより
抜粋(2021,10,28)


統合間近のツイン女性は天界から見ても
その姿・光はひと際目立ち圧倒的な
輝きを放っています

ダイアモンドが圧力をかけて磨かれる
ようにあなたの魂は数々の苦難を乗り
越え、磨き上げられました

深い痛みを知る強く美しい魂です
真珠のような本来の輝きを放って
います

おかえりなさい

あなたは愛です そんなあなたが
紡ぐ言葉は闇を照らす光となり、

あなたが通る所には愛の道が
できます

存在するだけでやわらかな愛を
放っています

ここまでどれ程の困難を越えて
来たでしょう

一時はもうダメかもしれないと
思う事もあったはずです

本当によくここまで諦めずに
来ましたね

これからは愛と笑顔を振りまいて
天界の女神のように地上の楽園を
思う存分満喫して下さい

そしていつかあなたが天界へ
戻ったら皆でゆっくり語り合い
ましょう