新時代の心構え

*ヌナカワ姫様ご神託より抜粋
(2019,4,1)

特に日ノ元に生を受けた女性の皆さんは
今世で高い女性性を開花させる事が
お役目の一つです

本来、全ての存在は大いなる天の霊力を
分かち合う霊媒として生かされています

真心を込めて人や物事と向き合う時は
常に守護霊・指導霊によって力が注が
れています

この世の全ての事は多くの目に見えぬ
存在の協力により成し遂げられています

ご自身一人の力だけで完遂出来る事は
何一つないのです

これからの時代は個人の活動だけでなく、
志を同じくする方々と協力し合いお役目
を果たして下さいますようお願い致します
*******************

霊性を開花するサポート】(2019,11,1)

針に糸を通すような細やかな学びを積み
重ねた方々は純粋で細やかな霊的恵みを
授かる事が出来ます

そのような方々はこの世において大変
美しい調和をもたらすでしょう

霊性を高めた方々は次の学びとして
他の方の霊的開花をサポートする
お役目を授かります
******************

母性型原理ホームページより抜粋

女性は元々どんどん変化に対応出来る
力を持っています

理不尽でもぐっと呑み自分の器を大き
く出来るのも、相手と争わずここは
笑顔だな!と直感しそれが出来るのも

先に心を開いて人に優しく出来るのも
圧倒的に女性の得意分野です

男性は競争心やプライドがあるため
なかなか素直になれないのです

本当は皆、心身共に裸になれる心の
安らぎを求めています

それならば変われる女性陣から先に
変わっていけば良いのです

心を通わすために先に自ら裸になる
事です

女性は自らの内に優しさ・思い遣り
・母性を持っています

父性が競争・成功・成長・リーダー
なら母性は優しさ・協調・思い遣り

世の中は疲れ果て皆、優しさや安心感
を求めています

男女共に仕事や家庭に母性型原理を
取り入れたらもっと上手くまわる
でしょう

男性は女性の話をしっかり聴き思い遣り
を示す、女性は内なる母性の力で男性

を支えれば家庭も職場も内から明るく
なり活気づきます