ツインレイ 魂の答えを知る者

* メリーさんのツインレイ~ツインレイのなぞ~
ブログより抜粋・加筆


ツインレイに関しては魂同士の話なため、
あまり人に相談した所で意味はなく
結局、魂の答えを知っているのはあなたしか
おりません
(行き詰まりヒントをもらうスタンスで相談
するならOK)

人に相談する時も『本当の自分は魂の答えを
知っている』と頭に入れておく事

またどんなにすごい方のアドバイスでも
それがあなたに当てはまるかは分かりません

そのアドバイスを受け『あなた自身がどう
感じるか』が一番大切です

魂レベルでしっくりくる答えなら、とても
スッキリするでしょうし
『いや、それは違うな…』とあなたが思うなら
それがあなたの答えです

自分の魂の答えはこの世で自分が
一番知っていると意識する事
(=自分を信頼する事)

ただ一つ注意する点は
自分の心の声が魂の声か
思考(頭)の声かを見分ける事です

そもそも悩んでいる状態
=魂の声より頭の声のボリュームが大きい状態
(魂の声に従う限りあまり迷わない)

見分けるポイントは
・頭の声…リスクに反応しやすい/執着する
理屈っぽい

・魂の声…子どものようにとても純粋
これが嬉しい/大好き/心地よいという
シンプルな想い

魂の声が聴こえたら全力で大事にして下さい
(=自分を大切にする事)

もし今、あなたが道を見失っているならば
自分の真の想いに素直になる事です

八方塞がりに思えても必ず道はあります

あなたの思考がどれだけ否定しても、
魂はあなたのベストな道・方法を知っており
常に導いてくれています

たまたま見たメッセージ・歌詞・文章・繰り返し
浮かぶ想い…
魂は様々な方法を使いあなたに気付きを
促します

この世に偶然はありません
全て必然でベストなタイミングで動いています

真実の答えはいつもあなたを解き放ち、
自由にし幸せへと導くものです

また表裏一体であるツインレイ同士は
お互いの真の答えが感覚で分かります

自分が迷走している時ほど
相手にはその答えがクリアに見えていたり…

魂で繋がっている2人はそんな不思議な
関係なのです