これからの時代に一番大切なこと

*メリーさんのツインレイ~ツインレイのなぞ~
ブログより抜粋・加筆

これからの時代に一番大切な事は『無理をしない事』です

ツインレイとは関係性に段階があるため、
今かなり苦しい方とそうでもない方がいると
思います

ツインレイでもその他においても苦しさの
原因は『何かしら無理をしているから』
なのですね

しかし本人にしてみたら、無理をしているのには
ちゃんと理由があります
ここで自分が無理をしなければ大変な事になる!
という怖れ・不安・思い込みなど…

しかし一歩引いて考えれば、無理は続きませんし
自然な形ではないため誰にとっても
いい結果にはならないはずです

私たちは今、これまでの常識であった
無理をして苦しみそれによって

何かを得るという古い観念から
抜け出す時期に来ています

これからの時代は双方にとって最高の
調和を見出だす時代と変化していきます

そのためには自分の本音に従い、
『合わないものは合わないと認める』
『今までの常識・エゴから来る焦りや
怖れにとらわれない』事が大切です

全ての事において『しっくりくるもの=
あなたにとっての正解であり、調和』です

この世界はパズルのピースのように全てが
繋がっているため目の前のツイン関係が

今はしっくり来ないなら、人生の他の部分
(仕事・家族・人間関係など)を整える事

無理に何かを押し進めない事、常に気分よく
いる事

すると結果的にツイン関係もスムーズに
一番良いタイミングで統合します

一番大切なポイントは全てにおいて
『無理をしない事』です

今、苦しい方は自分がどこで無理をしているのか
冷静に分析し一つずつ手放してみて下さい

怖さも感じるでしょうが、命までは取られない
ため大丈夫です

あなたはその瞬間から真に調和する道を
選んでいけます