ツインレイの価値

*メリーさんのツイン~ツインレイのなぞ~
ブログより抜粋・加筆 (2020,6,24)


私たちが捉えているツインレイの価値とは、
この世(物質世界)ならではの感覚です

この世は不安・怖れ・分離など重いエネルギーも
使い、物事を創造している世界です
(ゲームのように敵や厳しい道のりを自ら
設定し、魂の成長を目指す世界)

一方魂の世界(光の世界)とは全てが即、実現し
不安などの重いエネルギーがない世界です
(=統合したツインレイが味わう一体感の世界)

では何故ツインレイ統合までの道のりは
やたらと苦しいのでしょうか?

それはツインと統合するために
一度自分の世界の端(低いエネルギーの場所)
に立ち、そこから助走をつけて
思い切り飛ばなくてはならないからです

よって今ものすごく苦しい方は、
自分の中の一番低いエネルギーの所から
助走をしている最中という事です

今なんとなく、ふわっとラクになってきた方は
まさに離陸し新たなステージへ向かっている所です

そして今、私たちの世界も急速に変化しており
地球そのものの波動が上がっている最中です
(そのためツインと出逢ったり、ツインに気付く
方が増えています)

=各個人/地球共に低いエネルギーが浄化
されている最中

表面上は大混乱に見えますが、今後良く
なっていくための毒出しです

私たちは無駄にこの状況を怖れず、
高い視点から愛を持って見る必要があります

この物質世界でツインレイと出逢った
=これまで忘れていた全てが光(愛)である感覚、
元の一つに戻る感覚を思い出させてくれる
ベストパートナーに出逢ったという事です

地球での転生を今世でラストにし、
陰陽(男女)のエネルギーを統合する為
自分で生まれる前に決めてきたのです

ここからは二人で行うライトワークに入って
いきます

地球は新たな領域に入っているため、
先の予測は出来ません

しかし既に必要なパーツは揃っています
後は思い出していくのみです

勇気を持ち、軽やかな心で新たな世界を
パートナーと共に創造していって下さい