ツインレイ メッセージ

Instagram  ito_sk21twinrayより抜粋

 

【お相手の気持ち】

あなたの魅力を再認識し気持ち新たに前

を向いて歩み始めようとされているお相

自分の愛をちゃんと受け止めてもらえる

だろうかと思いつつ、あなたに何かして

あげたいという想いも持たれています

互いをちゃんと知ろうとする深い言葉の

やり取りがありそうです

***

【あなたへのメッセージ】

自分の気持ちを抑えたり他者の言いなり

にならず、ご自身を満たしていきましょ

他人軸ではなく、本音で選び様々なコン

トロールから自由に羽ばたく時です

天がベストなタイミングを用意していま

現状を把握し明確な方向性が見えて来た

ら行動して下さい

全ては上手くいっています

***

【子どもの頃の純粋な気持ち】

現実想像やツインプログラムを歩む中で

ワクワクする気持ちやときめく感覚

子どもの頃に感じていた純粋な気持ちが

とても大切になります

ツイン男性の多くは厳しい社会の荒波に

揉まれ、一体何が真の愛で真の幸せなの

かそれを探し求めさまよっている方が多

いようです

そんな彼にワクワクして幸せに生きるあ

なたの背中を見せていく事も大切です

***

【自分軸が確立されると】

自分軸が確立されると私は私、彼は彼と

健全な境界線を引けるようになります

お相手の言動に振り回される事が少なく

なります

またツイン男性への素直な想いが軽やか

なものとなるでしょう

ツイン女性が素直になる事=あなたらし

さが戻り、ツイン男性の素直な気持ちを

自然に引き出す事にも繋がります

ツイン男性もあなたが本来の姿で輝く事

を望んでいます