サナートクラマ メッセージ

*松田有真さんブログより抜粋(2019,1,26)

シャンバラ サナートクラマ メッセージ
(2005,12,25 日咲さんチャネリング)

この豊かな星、地球は過去にも人々が
我が物顔で暴れまわった事があり、
それは宇宙にも影響を及ぼしました

私はそれを鎮めるため地球へ降り立ちました

今、龍たちが沢山降りているのは地球の
浄化のためです

一刻も早く大気汚染・自然破壊をやめて
下さい
降り立つ光の柱達よ、龍つかい達よ
その意味を知りなさい

豊かな地球を創造するには、まずこの
日ノ元(日本)から光の柱を立てて下さい

もはや地球だけの問題ではないのです

私は鞍馬に留まらず各地で別の名で
祀られております

水を呼ぶ必要があります

月には湖があり琵琶湖のエネルギーと
繋がっています

世界各国で水枯れが始まり、深刻です
多くの祈りで柱は上がりました

後は土台を固める事です
この日本の土地を固めて下さい

岩と岩のエネルギーを結んで下さい
日本はとても重要な役割を担うリーダー
国です

多くの意識が大地・地球・天体の
エネルギーを読む力を持つからです


鞍馬近辺に水を祀る意識が多いのは、
私が水を司る存在でもあるからです

また私は鈴の音に似たエネルギーを
放ちます

鞍馬・富士などの山々はアンテナの
役目を持ちます

これ以上山を汚さず、大切にして下さい

まずは意識を向ける事です
神々の意識と繋がれば、この地球は
変わります

日本人の意識は大きく変わり、多くの
者が水を祀り始めました

山はピラミッドのパワーを取り戻し、
海も本来の姿に戻っていきます

それには人々の意識の目覚めが必要です

レムリアはシャンバラの一例でした
天変地異を防ぐ水の祈りを懸命に
捧げ天体を読むも、レムリアは最期を
迎えました

ですから気を引き締めて進んで下さい
コードは解かれ、時は満ちました

祈りによりこれからどんどん変化が
進んでいきます

水を呼ぶ青き龍が生まれています
また多くの者に受信のお役が
始まっております

全体で連携して果たす役割は、
水を呼ぶ事と自然破壊を食い止め
地球・宇宙環境を守る事です

レムリアでの痛みを感じる方も
いるでしょう

しかしフォーカスすべきは当時の
視点や役割を思い出し、使命を果たす
事です

時は満ちました
水に祈り、水を呼んで下さい


*なぜ鞍馬の周りに水・舟を祀る神社が
多いのか?
→鞍馬を拠点に水を繋ぐ必要があるため
また星へ水のエネルギー転写を常に
行うため