祈りの力

* 地球と宇宙と繋がってブログより抜粋・加筆
(2013,8,3)


かつては日本でも祈りは日常の暮らしに根付く
ものであり、特別な事ではありませんでした

日出る国、日本は祈りを具現化する強い力を
持っています

それを封印するため私たちの祈りの文化は、
意図的に暮らしから切り離されました

その祈りの力を復活させるため、まず
ご自身の魂に祈りを捧げて下さい

全ての方の魂の中に祈りの記憶があります

また子ども達と共に祈って下さい

女神ガイア(地球)には純粋な祈りのエネルギーが
必要です

私たちの内から祈りの力を目覚めさせる時です

***********************

龍族は穢れた土地を浄めるため、雨風が必要な
地に降ります

もうしばらくすると天のお役目を終えた龍たちは
身体を休めに舞い戻ります

龍たちが安心してくつろげるよう祈りを捧げ、
聖なる場を生み出して下さい

あなた方も穢れた場を浄めて下さい

また龍をなだめ、いたわる水の女神エネルギー
(瀬織津姫さま、弁才天さまetc.)を召喚して下さい

この御働きは龍族の進化にも関わり、古の
眠れる龍王の目覚めに繋がります

宇宙の流れを常に信頼していて下さい

水辺へ移動できない植物たちを癒して下さい

お水へいつも感謝のエネルギーを捧げて下さい
***********************

封印された縄文の女神∞瀬織津姫さま∞
(2009,12,15)

瀬織津姫さまとは瀧・桜・月・水を護る浄化と
祓い浄めの女神さまです

古代、神社は政治的な働きをしていました
民を守り神の御心の元、民を繁栄へ導くためです

しかしその中には人々の勢力争いや圧政もあり、
人間のエゴによるネガティブエネルギーも
存在しておりました

瀬織津姫さまも時の権力者により、封印
されたのです

しかし女性性(受容・赦し・分かち合い・柔軟性)
の復活が鍵となるアクエリアスの時代に

入った今、太古の昔に封印された女神エネルギー
が再びよみがえって来ました

『罪穢れ』=罪悪感と穢れ=氣枯れの状態です

私たちは不要な罪悪感から自分を責め、
生きる活力・自信を失い氣を枯らしてしまいます

その状態が穢れを引寄せるのです

それは私たちの真の姿ではありません

元々は∞の自由と豊かさ、溢れる光を
内に持って生まれてきた事を瀬織津姫さまは
思い出させてくれるのです