レムリアの女神 メッセージ

*愛と豊かさを紡ぐ宇宙からのhappy
メッセージブログより抜粋・加筆
(2021,3,20)


【レムリア 水の女神より】
未練と執着を手放してあなたらしく
生きることを思い出して下さい

レムリアの光は消えることなく、
ずっとあなたのハートの奥に
存在しています

愛と調和の光はあなたが幾度生まれ
変わっても常にあなたの内に
あるのです


【レムリアの女神より】
愛と調和の光はご自身の外ではなく、
内から常に湧き出ているものです

不要な罪悪感や自己不信はあなたの
内なる愛を隠してしまいます

もうそれらを解き放つ時です
あなたの内なる光を自由に
表現してみて下さい

あなたの存在自体が奇跡的で、
聖なるものである事を思い出して
下さい

そのあなた方の内なる愛と光がこの
地球を浄化し、再生へと導きます

欠けたピースを集める旅もいよいよ
結末へと向かっています

その結末こそが美しい地球の次なる
ステージでの愛の始まりです