マグダラのマリア様 メッセージ

*愛と豊かさを紡ぐ宇宙からのhappy
メッセージブログより抜粋・加筆
(2021,1,25)


今、想像する力が求められています
想い描いてみて下さい

あなたのいるこの地球が楽園である事を
飢えや争いがなく
人々が互いに赦し認め合う世界を

様々な星のルーツを持つあなた方

どうぞ今、この地球で愛と平和の使者
としての役割を思い出し配置について
下さい

争いはもう終わりです
あなたご自身の中においても
争いを止める時が来ました

あなたは無条件の愛の中で生きると
決めたのですから

また救世主を外に求めるのではなく、
あなた方一人一人が救い主と
なって下さい

あなたは愛の光であり、深い部分で
全てを理解し今、ここに生かされて
おります
*********************

セオリツ姫様 メッセージ(2021,2,11)

さぁ、覚悟を決めたなら行動しましょう
その閃きは宝です

自信を持ってあなたの価値を揺るぎない
ものとしていきましょう

変容とは気付きの先にあり、大きな
安堵と癒しをあなたに与えるでしょう

真の変容=そこに苦しみはなく、潔さ
とクリアになった視界があるのです

留まる事なく流れる水のように、
あなたという光の珠を磨き続けて下さい