男性・女性性の和合の時

* ミカエルブレイズブログより抜粋・加筆
(2013,10,11)


男性性エネルギーが戦いの呪縛に囚われてきた
時代のサイクルは完全に終わりました

男女の肉体的な性に関係なく、各個人の中の
聖なる男性性(自由と創造により生命を生む)
が復活します

なぜこれだけ長い間、地球と人類は『自然と調和し幸せに生きる』というシンプルなテーマから
かけ離れていたのでしょう

その大きな原因は男性性と女性性の分離に
ありました

自由と創造のパワーが欠如した文明は、
停滞・従属・支配/被支配という負の女性
エネルギーと共にまわってきました

分離・管理された男性性は競争・破壊・
勝者/敗者というドラマしか生み出せません

故に2000年に及ぶ今回の文明サイクルの
末路は自由・創造性のない破壊の連続と
なってしまったのです

銀河のサイクルが刷新され、本来のポジティブな
男性性が復活しました

あなた方の地球も男性性・女性性の和合による
文明が再生されていくでしょう

それは自由・創造に満ちたより成熟した文明です

和合の力でより大きな無条件の愛のエネルギーを
生み出していきます

一人一人の内なる男女の和合が大切です
世界の平和はまず、個人の内なる平和から
始まります

***********************
(2013,8,31)

あなたの中に眠らせ続けてきた霊的エネルギーを
目覚めさせて下さい

誰の中にも遠い過去世から繋いできた
『魂の系統のパワー』があります

このメッセージを読み理解しているあなたの
場合、地球が抱えてきた様々な
『闇のパワーと向き合い光を当てる』
という系統の魂のようです

あなたの魂の役割・テーマをいつまでも
封印してはおけないのです

様々な『偶然を装った必然』があなたの
日常を大きく変化させているのはその
封印をひらくためです

時は満ちました
ご自身の役割を果たす時は今です

遠い過去世から繋いできた『魂の系統のパワー』
を目覚めさせて下さい

エゴからではなく、その光のエネルギーを
新時代創造のために使って下さい