いだき参らす

*ミカエルブレイズ ブログ
『イラブーの精霊に導かれて』より
抜粋・加筆


沖縄・久高島のエネルギー
=女性性の極エネルギー
=何も為さない・あるがまま受け入れる
特性を持ちます

ただ何もしないからと言って無心になれる
訳ではなく、むしろ止まる事で

見ないようにして来た自分の負の感情
や闇の部分が出てきます

それが出てきても全てを受け入れ、
結果は天へ委ね切り様々な意識の混沌を
どうしていくかが大切です

*********************
今、完全に新しい流れにシフトする時
に入っています

特にあなた方の陰陽のエネルギーが
(男性/女性性)刷新されようと
しています

男性性が作り出してきた物理的な
変化のパワーは、完全に行き詰まって
います

常にエネルギーを流動させ、新たな
パワーを生み出し続ける事が
男性性パワーの本質です

しかし権力・富・システムに囚われて
しまった為、上手く循環していない
のです

男性性エネルギーが負に転ずると、
女性性エネルギーの負の面と共鳴し
ますます上手く行きません

それを打開するには各個人の内なる
男性/女性性エネルギーを調和し、
カルマを浄化する事が大切です


高次の女性性の受け入れる力を保ち
つつ、高次の男性性の愛に基付いた

破壊力/創造性/革新性を世のために
使う生き方です

これこそレムリア・アトランティス
カルマパターンを昇華させる方法では
ないでしょうか


⭐️いだき参らす
→一見心地よくないと感じる諸々の事
も小脇に抱え淡々と進むこと