分離から統合意識へ

*ミカエルブレイズより抜粋


あなたはずっと様々な体験を通じてこの
世は裏と表があり、二つは対立している
と学んで来ました

光と闇はそれぞれの立場から、互いの
異質なエネルギーを邪悪なものとし
終わりなき戦いを続けてきました

しかしあなたは対立・分離を繰り返し
体験し、戦い続ける限り対立は終らない
と学びました

他者や異教徒はあなたの投影でしかない
事を学びました

異質なエネルギーを一旦、受け入れなけ
れば『何も始まらないし何も変わらない』
と気付いています

自分という境界線は単なるあなたの意識
の表層で作り上げた怖れ・自己不信に
過ぎません

あなたの本質は全ての繋がりを持つ他者
との統合意識の中に流れています

それを体感する為に、わざわざ陰陽の
男女という肉体に分かれ経験を重ねて
来ました

分離した肉体に統合意識が宿るから
こそ
『あなたがいる、それだけで私は
満たされ心の内に愛が溢れる』
という感覚を味わえるのです

その感覚こそ愛そのもの、至高の領域
です
*******************

【怖れの記憶の変換】(2018,3,23)

あなたに今、起きているシフトは生まれ
変わるためです

一度今までの自分が死を通過し、新しい
ステージへ入るための通過儀礼です

その通過儀礼はあなたの胆力を試す
時とも言えるでしょう

あなたの内なる自己は完全に次の人生の
ステージのテーマ・役割を見据えて
います

しかしあなたの魂の傷ついている部分は
そのテーマ・役割の実現に怖れを感じて
います

怖れが内なる自己のパワーをブロックし、
前に踏み出せないのです

ではどうすればいいのか?
次のステージへ移行するため、一番深い
怖れと向き合う事です

間もなくあなたの人生は再び大きく動き
出します

そのためのエネルギーを十分チャージ
しておく必要があるのです

怖れはあなたのエネルギーを消耗
させます

よってその怖れを生み出しているあなた
の魂のカルマパターンの怖れの記憶を
深い気付きにより、知恵へ変換して下さい

怖れの記憶こそがあなたの次の挑戦に
最も必要な知恵となります

これはとても重要なプロセスです

苦しいかもしれませんが、越える力が
あるからこそ今、生かされている事・

準備は全て整っている事を忘れない
で下さい

後は覚悟を決めてやり抜くのみです