愛と性エネルギー

*ミカエルブレイズ ブログより抜粋・加筆
(2016,1,18)

あなた方が感じている社会のエネルギーの
重さ、あるいは制限の力はあなた方の
性意識にとても強い影響を与えています

本来、性エネルギーは人間のエネルギーの
根幹であり意識のパワーそのものでも
あります

命が誕生するパワーを持つ神聖で
力強いエネルギーです

性のパワーをいかに上手く制御し、
自由に使いこなすかがあなた方の
意識の創造性のパワーに繋がります

故に地球の人々を支配してきた
グループは長い間、あなた方の

性意識を潜在意識からコントロール
本質的パワーを封じて来ました

性に対する歪めれた知識・罪悪感・
怖れはあなた方が幼い頃より
植え付けられます

性意識と聞いて罪悪感・怖れ・恥ずかしさ
を感じるなら、見事にコントロール
されている証です

そして重要な事は、性エネルギーに
対し様々なブロックがある

=愛する事に対しても大きな不信感を
持っているという事です

本来は喜びである自由に愛する事、
愛を受け取る事に怖れを感じます

愛と性エネルギーは同一です

しかしまぐわう事と愛は同じでは
ありません

本来の愛とは∞のエネルギーで
与えても失う事はないものです

そこを本質的に理解していないと、
まぐわいや愛する事が生命エネルギー
の奪い合いとなってしまいます

愛とは与えれば与える程、内から泉
のように湧き出てくる純粋な
エネルギーです

そしてその肉体的な愛の表現が
まぐわう事です