魂の望み

*ミカエルブレイズ ブログより抜粋・加筆
(2018,5,18)

あなたがずっと向き合う事を避け続けて
きた内側のテーマは、今まで思い込んで

来たような『忌み嫌うもの』では
なかった事が分かり始めてきたと
思います

そのテーマと向き合う事こそ、あなたが
生まれてきた意味を知る方法です

もう本来の自分へ戻る『猶予期間』は
完全に終わりました

これは地球に生かされている全ての個人
に起きている変容です
*********************
(2018,5,21)

現在あなた方が体験している大きな変容
の流れは、全ての現実を根本から覆す
ほどのパワーを持っています

それにより光の時代に向けあなた方の
意識を目覚めさせようとしています

このような状況の中で大切な事は
あなたが今まで怖れからしがみついて
いた古い価値観・信念・生き方を

一旦ゼロ地点に戻し、ニュートラルで
いる事です
**********************
(2018,6,26)

まずあなたが本当はどう生きたいのか
何をするために自ら地球へ転生したのか
あなたの魂の役割とは何なのか…

ひたすら自問自答し、答えを内から
導き出して下さい

また具現化したい事を口にする事で、
あなたの現実はすごいスピードで創造
されていくでしょう
**********************
(2018,7,4)
あなた方にはとても強い意図の力が与えられて
います

その強い意図する力が、あなたの現実を創造
している事はよく分かっているでしょう

特に潜在意識レベルで意図したエネルギー
を顕在意識の自己が、言語化・イメージ
する事でさらに速く現実化します

あなた方は常に幸せでいたいと意図
します

しかしなかなか思い通りにいかないと
多くの方が葛藤しています

それはなぜでしょうか?

あなたの顕在意識でイメージしている幸せ
と潜在意識でイメージしている幸せが
全く異なっているからです

顕在意識の幸せは、親・学校・信仰する
宗教・慣習などにより外側から
刷り込まれたものです

では本来のあなたと繋がる潜在意識
は一体何を望んでいますか?

それを知っていく事があなた本来の
人生の始まりです