男性/女性性のバランス 1

*占いとスピリチュアルと…より抜粋

男性/女性性のエネルギーバランスを
整えていくとツイン関係もスムーズ
に進みます

【男性性の特徴】
・外へ向かう
・規律
・厳格
・行動力
・自己表現
・アピールする
・境界を作る
・感情をコントロールする
・論理的
・現実主義etc.

【女性性の特徴】
・内観する
・優しさ
・見守る
・生み育む
・共感
・直感力
・赦し
・感情を表現する
・スピリチュアル的
・創造的
・理想主義etc.


男女では脳の作り・考え方・行動が
異なります

互いに理解に苦しむ反面、違いに魅力
を感じ補え合えます
***

また男女では魂を成長させる道も
違うのです

男性性が強い人(男性)は外の世界で
自己を確立する事で成長し、

女性性が強い人(女性)は内観や目に
見えない感覚を通して成長しようと
します

ツインレイとは互いに自立しながら
魂の成長を促す目的で出逢う相手です

男女どちらとも男性/女性性のバランス
が取れ強さ・優しさも表現出来ている

そのような成熟したステージに入った
時に二人は出逢うよう設定されています


ツイン関係において女性性エネルギー
は非物質次元でツイン同士が繋がる時
に必要です

男性性エネルギーは三次元の地球に
おいて肉体を持ち、出逢い繋がりを
保つ時に必要になります

また精神面を物質化する力を持ち、
二人のエネルギーを肉体レベルの

次元に現すためのアンカーの役割
にも使われます

男性性エネルギーがなければ、地球
上でツイン同士は出逢えません
***

サイレント期は互いに一人で各々の
課題(カルマ・思い込み・観念の昇華)
を解決するステージです

ここでのポイントはツイン女性は
ツイン男性の魂の底力をしっかり
信じ抜く事です

離れていったツイン男性は一人で
自らの課題をクリアしなくては
なりません

現実世界でツイン女性が言葉や行動
により助けようとすれば、共倒れか
二人の距離はますます遠のきます

男性が潜在的に持つパワーのすごさ
を知って下さい

本来男性は強さや行動力だけでなく
深い愛・思いやり・優しさなどの

感情も無限に発揮できる資質を
持ちます

お互いに自分の課題に集中し、男性
/女性性エネルギーを整えて次の
ステージへ備えましょう