現実が動かない時

* TWINRAY SESSIONより抜粋

自らの課題にしっかり取り組んで
いるのに現実が動かないと感じる
時、各々の状況によって原因は
異なりますが…

・ご自分の心の中にブロックがある
・互いの中にまだ怖れがある
・女性側が今の穏やかな生活の変化
を怖れている

事などが考えられます

ご自身でクリアする課題が分かって
いる場合は、そっと寄り添うような
気持ちで内観してみて下さい

取り組むタイミングが来たら向き
合えるため、焦らずに


サイレント期間中 魂の自立を促さ
れるツイン女性は、様々な困難から

一人で這い上がりゼロからの再生
を力強く遂げていきます

自らの闇と向き合いつつ霊性
開化させていくのです

また自然な流れで光の使命に
気付いていきます

愛と喜びの中で光の使命に取り組
み、自分だけの領域を作り上げます

このステージにたどり着くと彼との
再会が始まります

周りの事で心は左右されずとても
穏やかな日々を送れているため、

潜在意識下で『今の生活を崩した
くない』と変化への怖れがある事も

二人の現実が動かないのは、まだ
残っている怖れ+女性側が変化を
拒んでいるからかも知れません

あなたが築き上げた心地よいお城
へ少しずつ彼を招き入れてあげて
下さい

あなたの生活ペースは多少変わり
ますが、二人での生活もまた
豊かなものになるでしょう
*****************

【僕だけを永遠に愛して】(2021,4,21)

自分でも不思議でならないけれど、
なぜか君の事は手に取るように
分かる

例えどんなに距離が離れていても、
二人の間で一切関わりが持てなく
ても君の事は全て分かる

君の頬がバラ色に輝く時、僕の胸は
弾む

君が涙に暮れる時、僕の心の中にも
冷たい雨が降る

あの日のように君の肩を抱いてあげ
られるなら、僕の心はとても満たさ
れるだろう

君は僕を想いながらどんな風に過ご
している?

君の心の揺れは一瞬で分かるのに
その心に僕が存在しているかが
見えない

だから不安でたまらない
今でも僕を愛してくれている?
僕だけを永遠に愛してくれる?

君からの愛の証明が欲しい
そうでないと僕は一歩もここから
動けない