ツイン男性の孤独

ツインの二人が出逢う時
→各々が自らの人生の中でいくつもやって
来る荒波を柔軟に乗り越え、人生にそれ
なりに満足している時に突然やってくる
事が多いです

各々が霊的にも鋭くなっていて新たな
人生のステージへ移行する準備が
整ったという証です
*******************

『本来の使命を果たしたい』という想い
はそれまで以上に高まっており、周りの

職場やこれまでの人間関係に隔たりを
感じ始めます

そういう中でも上手に対応出来るのが
ツイン男性です

しかし本当に望む世界や自分の本音を
偽っている事は精神的にとても辛い
事です

ツイン男性は多くの転生を重ねて来て
おり、魂が成熟しています

それ故、心の底からは周囲と馴染めず
深い部分で違和感や強い孤独を感じつつ

必死に使命を果たすべくこれまで生きて
来ました

試練を越えるにはエネルギーを使います
し、深い闇に堕ちたかのような孤独な
時もあります

真の自分を理解してくれる人はなく、
虚無感・諦めにも似た孤立感の中
それでも三次元での価値観の中で

自分を適応させようと平静を装い
ながら生きて来た方が多いのです

ツインのあなたなら彼の痛い程の
孤独感が分かるでしょう

元々霊性に優れたツイン男性は子供
の頃から大人びており、思考も壮大で

仲間を大切にし物事を広い視野で受け
止められる冷静さがあります

自分を取り巻く世界の中で使命を果た
そうと全力で取り組んでいます

しかし一人の時にふと何か満たされない
と感じて来たのです

また日頃から人に頼られる兄貴肌のツイン
男性は自分の本心を抑えてしまう所が
あります

そういう中で突然、ツイン女性と出逢い
衝撃が走ります

得体の知れないエネルギーと今までに
感じた事のないツイン女性の絶対的
存在に一瞬で身も心も奪われます

いつもの冷静な自分ではいられず、
ツイン女性の深く大きな無条件の愛を
感じ安らぎと同時に戸惑いも生まれます

自己防衛とも言えるその愛に比例した
大きな怖れも感じるのです
*******************

【サイレント期 ツイン女性に出来る事】
・遠くから彼に純粋な想いを送る
・彼を心から信じて流れに委ねる
・自分の愛の器を広げるため、穏やかな心
で自分を育てるetc.