あなたの魂が今、望む事

* fortunertarotいざやなぎおのお部屋より抜
粋(2019,9,30)


⭐️自分には夢を叶える力があると思い出す
⭐️魂が望む夢を叶えていく道を選ぶ

Wombat-Spiritのカードは人生とは本来、幸
せを感じられるものでありあなたが自分を偽
らず在ればすぐに安心して暮らしていける基
盤はあるという暗示です
あなたの魂の夢は何でしょう?
一つは安心出来る人生を叶える事のようです

もしかしたら現状何か不安を感じながら生き
ているかもしれませんが、自分を偽らずあり
のままを表現する事で夢を叶えていけるそん
な印象です
また夢を叶えていくための協力者が現れるよ
うです
A-LEG-UPは助けてくれる人という意味のカー
ドです
自力で進むだけが最善ではないとの示唆です
目的地(夢)は明確な印象
夢が実際に分からない方もいるかと思います
が、潜在意識は知っています
2番目のカードDREAMSに描かれた情景はあ
なたの過去世を表しているようです
女性が寝入っている男性を優しく見守ってい
ます
何か過去世で幸せな安心する関係を全う出来
なかったのかもしれません
また暗示として親子間の和解が出ています
(それがあなたの夢と関係していたり)
KUNDALINIは全てのチャクラが整いエネルギ
ーが天地を繋いでいるカードです
蛇が描かれており蛇=脱皮するため変化/変
容の暗示です
《アドバイスカード》
AKASHA…あなたは聖なる存在に導かれてい
ます
協力者がいる暗示が出ています
生まれる前に結ばれた魂の契約により運命づ
けられている相手です
その方と夢を叶えていくのかもしれませんね
***
【お相手の気持ち】
Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋

あなたと一緒に暮らしたり、お仕事をしたい
という夢を抱ける程あなたに強い絆と信頼を
感じています
今もあなたと心から繋がっている感覚やあな
たとなら幸せになれるという永遠の愛を感じ
てもいるようです
一緒になるために変わらなければいけない状
況がお相手に(強制的に)やって来るかもしれ
ません