メッセージ

Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋


一つのサイクルを終えて次のステージへ進も
うとしているご自身に対し、誇りを持って下
さい
愛情深い宇宙の祝福を受け止めて、さらに先
の目標に目を向けて下さい
あなたはエネルギーに満ちてさらに飛躍して
いくでしょう
これからもご自身の直感に従って進んで下さ
いね
***
【サイレント期はランナーからの大きな愛】
ツインレイと出会うと本来の自分に還るため
の過程を経験します
本来の自分にそぐわないものを手放していく
作業や強制的なリセットがかかったり…
自分の内に徹底して向き合わされる事が沢山
起こるため、多くの苦しみが伴います
この過程にいる最中は何度も逃げ出したくな
るかもしれません
しかしサイレントが明ける頃、これまでを振
り返った時にこの期間がツイン男性と天から
の愛だった事に気付きます
あなたの魂がそれを理解出来るくらい成長し
た証です
***
【メッセージ】
何かに縛られてはいませんか?
自分で設定した限界や枠を超えて自らを表現
し、自由に羽ばたく時です
過去の辛い記憶・怖れ・不安・罪悪感なども
ご自身の才能や人生をよりよく理解する助け
となります
今こそ自由になる時です
***
【お相手の気持ち】
過去を振り返りあなたとの美しい思い出や忘
れていた純粋な気持ちがよみがえったお相手
温かで優しい記憶に心が満たされている様子
です
あなたを精神的な支えにして自らの弱さを受
け入れたり、全てを受け止め悟りの心境に入
る事で新たなステージへ向かっていくようで