今までの生き方だと統合出来ない

Instagram twinray.misoraより抜粋


ツインレイに出逢うと私達は生き方を大きく
変えざるを得なくなります
自分で生き方を変えるというより、これまで
のやり方では上手くいかなくなり強制的に変
えないといけなくなるという感じです
他者へ必要以上に尽くす/媚びる/他の異性
達との遊びの恋愛/自信の無さから来る飾っ
た自分etc.
それまで表面上はそれなりに器用にこなせて
いた人生がツインとの出逢いからなぜか行き
詰まり始めます(魂の浄化やカルマ精算が始ま
るため)
自分の不器用さや今まで見ないようにして来
た事に向き合うしかなくなります
お互いに様々な事が一度崩壊した後、最終的
に本音に素直に生きる状態となるでしょう
今まで培って来た生き方やそれなりに努力し
やって来た自信さえも否定されていく感覚…
互いに辛く余裕がなくなりぶつかる原因にも
なるでしょう
しかし互いにここを乗り越え生まれ変わった
自分は過去より何倍も内から輝くあなたです
********************
【運命のお相手】
* fortuneterroいざやなぎおのお部屋より抜

今色々と上手くいっている方です
なかなかエネルギッシュで尚且つ冷静さも兼
ね備えた仕事の出来るタイプでしょう
非常に努力家でこれまでコツコツ頑張って来
られた感じがします
とても将来性のある方、もしくはこれからチ
ャンスを掴む暗示があります
出世や昇進という暗示もあり前途洋々です
一番左のカード…真っ盛り
今ノリに乗っているようですね
すごく創造性豊かな方でエネルギーもすごい
ためやや圧倒される感覚もあります
左から2枚目のカード…クリスタルの9
期待/明るい将来性/チャンス到来の暗示
あなたの運命の方はこれからかなり良い流れ
に入るようです
一番右端のカード…革命
夜明け前/変化を怖れない意味合いです
運命の方自体が革命者かもしれません
(もしくは太陽星座が水瓶座または風の星座の
方)
とても根性のあるタイプの方でしょう
《アドバイスカード》
あなた方は過去世で夫婦同士のような気がし
ます
魂が決めて来た道を明るく進んで下さい