本物と偽ツインレイ 2

* Angel Bless Youより抜粋(2021,11,16)

 

4, 瞳から吸い込まれるような感覚

強烈なアイコンタクトがあり、時が止ま

る感覚となります

また互いに目が離せなくなります

5, 自ら出逢おうとするのではなく偶然出

逢う

魂レベルが互いにある一定まで達した時、ガイドが二人を結びつけます

よって思いもよらない運命的な出逢い方

をします

6, 魂では運命の相手がいると知っていた

深い部分で運命の相手がいて絶対に出逢

えると分かっていた方が多いです

7, 一緒にいると安心する

安心感があり深いレベルで理解し合って

いると感じます

8, ツインレイと夢で会う

まだ現実世界で会っていなくても、先に

夢の中で会っている事もあります

9, 相手の感情や身体的な症状が自分にも

現れる

離れていても互いの感情を感じたり、痛

みなど身体的な症状を共有するケースも

あります

10, 帰るべき場所に戻って来た感覚

言葉では上手く言い表せなくなくても魂

からの喜びを感じます

11, エンジェルナンバー1111をよく見る

ツインレイに会う直前、直後に見る事が

多いでしょう

特に1111はツインとの繋がりを思い出す

きっかけとなる特別な数字です

《偽ツインレイを手放す方法》

偽ツインとの関係は強烈な感情やカルマ

が絡んでいるため、そう簡単には手放せ

ないかもしれません

それでも自分の魂や心の痛みを癒やし、

前進するには相手ではなく『自身の内な

る感覚』に意識を集中させるしかありま

せん

ひとまず二人の未来は置いておき、『一

人の人間として自分はこの地球でどう生

きたいか』を考えてみて下さい

丁寧に自分の心の声を汲み取る事が大切

です

もし相手と進む道が異なると感じるなら

その関係を終わらせ、前進する事が自分

自身と相手に対する敬意と言えます

本音をうやむやにすれば現状を長引かせ

る事になります

あなたの心の内に深く入り、対話してい

くと自分が何をすべきか見えてくるでし

ょう