本物と偽ツインレイ 1

* Angel Bless Youより抜粋(2021,11,16)

 

①偽ツインレイとは?

偽ツインレイは本物と同じようにツイン

レイのステージを経験します

強烈に惹かれ一見、本物のツインレイか

と思うような相手です

偽ツインはカルマメイトだと言われます

偽ツインに出会う目的は本物のツインに

会う前の準備として、負のサイクルを終

わらせるため

これはネガティブな体験ではなく、あな

たが前に進むためのチャレンジです

②本物のツインと偽ツインの見分け方

《偽ツインの特徴》

・精神面より肉体関係が優先

・一緒にいるとエネルギーを奪われ疲れる

・ハートを完全には開けずどこか警戒し

  てしまう

・相手を理解/サポートしたい気持ちよ

  りも執着心の方が強い

・あなたの成功を喜ばず嫉妬してくる

・何となく違和感/不信感がある

・二人の未来に不安がありワクワクしない

《本物のツインの特徴》

・精神的な事も肉体的な事も大切にする

  関係

・一緒にいると心身が元気になり調子が

  良い

・ハートが完全に開いているため互いの

  感情が理解出来る

・執着心より思いやりの気持ちが強い

・あなたの成功をあなた以上に喜んでく

  れる

・二人の幸せな未来がイメージ出来ワク

  ワクしてくる

本物のツインレイの基盤になるのは『無

条件の愛』です

偽ツインの場合は『相手に夢中になって

いる状態』と言えます

ですが相手に感じるときめきは偽ツイン

であっても、大いに意味があります

激しいときめきがあなたの感覚を十分に

蘇らせ、本来の人生の方向性を思い出さ

せるためです

③本物のツインレイ 詳しい特徴11個

1, 永遠の繋がりを感じる

初めて逢った時からずっと知っている不

思議な感覚となります

2, もう一人の自分だと感じる

表面的ではなく深い部分が似ているため

もう一人の自分を見ている感覚となります

3, 互いのエネルギー/チャクラが活性化

する

エネルギーが活性化するため、動悸や怠

さなど身体的な症状が出る方もいます