現実が変わらない訳

Instagram twinray.kayoより抜粋

 

自分なりに変化に向けて物事に取り組む

場合、気付きがあったり楽しくて波動が

上がり内面の変化を実感するかもしれま

せん

しかしその次が大切なのです

内面が変わってくればそれが現実にも反

映されていきます

その時『思ったように現実が変わらない

…』ではなく、ご自身の内面が変わった

事に意識を向け素直に喜んで下さい

その喜びの波動がさらに幸運を引き寄せ

ます

次に誰かのサポートを受けながら変化し

ていく場合

もちろん他力本願では自分を変える事は

出来ません

現実が変わらない人は無意識に自分で考

えない/必要な行動をしないという事を

しています

また変わっていく自分にワクワクするよ

り、成果が出なかった事にフォーカスし

ています

ピアノで例えるとこの曲なら弾けると先

生からコツも教えてもらったのに、質問

したりただ見ているだけで一向にピアノ

を弾こうとしない

発表会の事をずっと心配しているだけで

肝心の練習(行動)をしていないのと同じ

事をしています

現実の変化も同じ工程です

地球は行動の星

とにかくやってみない事には先へは進み

ません

行動しながら(自分なりに取り組みなが

ら)、自分の物にして次のステージへ進む

事が大切です

自分の意思とやる気こそが重要なポイン

トです