ツインレイ メッセージ

Instagram ito_sk21twinrayより抜粋

【思わぬ方向から信じた愛が形となる】

見える世界だけを追いかけると見えなく

なり、見えない世界に目を向けると見え

て来ます

答えはいつも外ではなく内側に存在して

います

目に見える世界の囚われから、見えない

世界を信じられるようになった時ある日

突然裏と表がひっくり返ります

やがて信じた愛が形となり、それは思わ

ぬ方向からやって来るでしょう

***

【メッセージ】

自分の想いを変に抑えたり他人の言いな

りにならず、自分にとっての真実を語り

ましょう

人の期待に応えてばかりいるとオーラが

枯渇し淀んでしまいます

何か助けやアドバイスが欲しい時はハイ

ヤーセルフに尋ねて下さい

あなたに必要なサインをくれるでしょう

***

【お相手の気持ち】

深い母性を感じ一緒にいるだけで癒やさ

れる、精神的な結び付きを心から感じて

いるお相手

あなたが最愛のパートナーであると気が

付いておられます

胸のつかえが取れたり楽しく話せるよう

になったり、念願の夢が叶う方もいるで

しょう

***

【闇を知り尽くした時愛の大きさを知る】

サイレント中に歩む孤独な道

先が見えない不安から孤独や怖れを感じ

る事もあるでしょう

感情を揺さぶられる事で気付きがあり、

真の愛の深さを知っていきます

怖れは愛の対極にあります

またその闇は愛の大きさに比例していま

闇を知り尽くした時、愛の大きさを知る

事が出来るのです

***

【メッセージ】

人生には愛/奉仕/物を受け取る時期も

あれば与えるべき時期もあります

今は心を込めて与えましょう

見返りを求めず与える事で宇宙のスムー

ズな流れに乗れます

そして祝福が降り注ぐでしょう

今、困難に思っている状況はこれから解

決していくようです