ツイン男性の本音 2

* dimidium animaより抜粋(2022,8,6)


③自分の弱さも受け止めて欲しい
『弱い自分をもっとさらけ出せたら楽な
のに…』これもツイン男性が持つ本音で

ツイン男性はみっともない姿を見せるの
を嫌います

いつも格好良くいたいのです(特に好きな
あなたの前では)

しかし好きで仕方ないツイン女性に対し
以下のような強い感情を持っています
・深く愛し愛されたい
・つい嫉妬してしまう
・求めてしまう
・ありのままの自分を見て欲しいetc.

でもそんな自分は恥ずかしいし重いだろ
うなと考えます

潜在意識では弱い自分も全てツイン女性
に包み込んで欲しい…

時折見せる彼の弱さはそんな本音が溢れ
出た証です

④なかなか踏み込めない
ツイン女性に踏み込みたくないのもツイ
ン男性の本音

それは本気で好きになり傷つく事が怖い
からです

『これだけ好きな人に嫌われたら…』
『いつか飽きられたら』『それならいっ

そ始まらない方がいい』そんな想いから
自分の気持ちをなかなか認めません

いつか彼女を失うかもしれない怖れ・逃
げたい気持ち・それでも止められない愛

情…相反する様々な感情に彼自身もどう
していいか分からないのです

⑤もっと甘えてきて欲しい
ツイン男性は『ツイン女性が自分を好き
でいてくれる確信が欲しい』のです

確信出来れば自分も勇気を振り絞り愛せ
るし、弱さも見せられるからです

そのくらい彼女に嫌われたくない、最愛
の相手だからこそとても怖いのです

こんな本音を抱えつつ彼はどうにかクー
ルな自分を演じています

《ツイン男性の想いを知る方法》
①ツイン女性が先に心を開く

ツイン女性側もどこか重くならないよう
にと上手に恋愛しようとしている部分が
あるはずです

ここは先にこちらが素直になり心の扉を
開いている事です

ツイン関係=いつも女性側が気付かれぬ
よう半歩前を行きさりげなく導くイメー
ジでいて下さい

②自己統合を進める

根本的に改善するならツイン女性の自己
統合→統合を目指す事です

ツイン男性が心を開くタイミング=愛へ
の降伏が起きた時

ツインであるあなたが永遠にいなくなら
ないと覚醒により気が付いた時です

これは彼自身が彼女からどんな対応をさ
れてもこの女性を愛し抜く!と覚悟を決
めるタイミング

いつでも真っ直ぐに気持ちを伝えられる
ようになるにはツイン男性は覚醒に、ツ

イン女性はそれより先に自己統合へ至る
必要があります

結局は相手どうこうではなく、ツイン女
性はひたすら自分と向き合い傷を癒やし
幸せな生き方へシフトする事です