ツイン男性の本音 1

* dimidium animaより抜粋(2022,8,6)


ツイン男性はなかなか本心を語らず何を
考えているのか分かりにくい所がありま

そんなお相手の態度に不安や焦りを感じ
好きな気持ちを伝えにくくなっていませ
んか?

ですが安心して下さい
ツイン男性はツイン女性を深く愛してお
りこれだけは間違いありません

ただ様々な想いが混ざり言葉にならない
気持ちと本音を言えない理由があるだけ
なのです

《ツイン男性が本音を言えない訳》
それはあなたが彼の唯一無二のお相手で
世界一の宝物だからです

ツイン男性は元々人に本音を言いません
が、ツイン女性に対してはさらに猫を被
ります

なぜなら本心で振る舞う事が恥ずかしく
同時に怖くもあるため

みっともない自分を見せたくない、あな
たに重いと思われ嫌われたくない、また
自分の愛すら認める事が怖い…

だからこそ上辺の言葉を選び心に鎧をま
とっています
好き過ぎておかしくなりそうだからです
***
①ツイン女性が怖い
好きという気持ちと同時に怖いという想
いが生まれます

あなたの全てを受け止める事・ツイン女
性の存在・自分から湧き出す強い愛情な

ど未経験の事だらけで全てが怖くなりま

ツイン女性は無意識の内にツイン男性の
様々な面を引き出します

今までにない強い恋心・見ないようにし
て来た自分の弱さや自信のなさや情けな
い部分

直感で『この女性は自分と自分の未来を
変える人だ!』と気付いています

だからこそこれまでの自分が崩壊しそう
で怖いのです

誰でも未知の世界や今までの価値観が壊
れる事は怖いでしょう
逃げ出したくなるのも仕方ない事です

『これまでにない出逢い』が全てを変え
てしまうと確信し、本音を隠す事で今ま
での自分を保とうとします

②ツイン女性にどう接していいか分から
ない

本気で好きな彼女にどう関わっていいか
分からないのが本音です

好きな気持ちをどう表現したらいいのか
…、気持ちが重くて引かれないかetc.

ツイン男性は無難な人間関係は得意です
が本気の恋愛には不慣れです

好きな気持ちをどう伝えたらいいか、ま
た伝えてもいいのか悩みます

よって本音を言わないというより『言え
ない』が正しいでしょう

ツイン女性の反応を全く考えなくてもい
いのなら、どっぷり愛したい
これがツイン男性の抱える本音であり、
隠している本性です