ツインレイ性エネルギーと仕事

* Soul Signより抜粋(2018,9,1)

性エネルギーとは生命力や創造力です

ツイン男性は心身の全てをツイン女性
に受け入れてもらう事で、生命力が

さらに増し男性としての自信が強ま
ります

そのため今まで以上に精力的に仕事
をするようになります

一方ツイン女性はその方に一番合う
形で仕事をしていきます

外に出て女性的な感性を活かしながら
働く方もいますし、周りの方に温かく

接し愛を与え循環させていくタイプ
という方もいます

男性の働きとは違って女性は先ずただ
そこに高次の状態で存在し、エネルギ

ーを受け取る・受け入れる事が大切
です

ツインの行う使命はツイン女性が本来
の女性性を活かしながら、幸せな形で

周りや社会に影響を与えていくような
活動です

その仕事を完成させるためにツイン男性
の男性エネルギーが必要なのです

そしてそのサポートを受け取ったり、
使命をスムーズに進めるために男女
どちらも両性のバランスが整って
いる事が大切です
*****************

【ツインレイ男性 仕事の変化】
ツインレイと出逢い各自、統合のステ
ージまで進む間に本来の自分に戻って
いきます

生活のためと魂本来の仕事とは違う事
をしていた方も目覚めていく中で、今

までの環境に違和感を覚えたり自然な
形で次の仕事(使命)に導かれるケース
もあります

本来の使命へ向かったり、天命を果
たす場合天からのサポートが入ります

誰もが本来の姿で自分にしか出来ない
役目を喜びを持って果たす事が人間
らしい生き方です

しかし本来の特性を無視して、社会
の常識や将来への不安、人との競争

などを基準に仕事を選んで来た方も
多かったはずです

そのような気持ちで選んだ仕事は
やがて行き詰まったり、仕事は順調

でも心身に無理がかかり辛くなる事
が多いようです

ツインと出逢う方はご自分の意思で
仕事を選んで来た方だと思います

ツインとの出逢いから本来のご自身
へ戻り、相応しい仕事に導かれてい
く事はごく自然な事でしょう

また本来の使命を果たすために何ら
かの学びやカルマ解消が必要な場合、

本来の仕事ではない合わない環境に
しばらく置かれ頑張らなくてはなら
ないケースもあります

いずれも自ら生前に決めてきた魂の
計画により進められています

学びの最後の仕上げとしてツイン
と行うソウルワークが待っています