ツイン女性が彼に与える衝撃

*ツインレイ&ドリームワークより抜粋
(2018,5,31)

ツインレイ関係は不思議な事も多く男女
どちらにとっても魂の未体験ゾーンに
入る事になります

特に男性側にとって性の面でツイン女性
から強いインパクトを与えられるよう
です
(それまで付き合ってきた女性とは
全く違う未知の感覚)

見た目や年齢など外側の条件は一切
関係なく、ツイン女性と出逢って
しまったら身体や感覚が先に今まで

体感した事のないエネルギーをキャッチ
するそうです

強烈な性エネルギー(性欲ではなく
命の根源の生命力)に反応する自分に
ツイン男性は驚き戸惑います

私はツインレイという言葉を知りま
せんでしたが、彼から

『これは普通の恋愛とは違う特別な
もの、この世には想像を超えた
真のパートナーシップが存在する』
事を教えられました

自分の存在が彼にそれ程の強い衝撃
を与えているとはあまり気付かず、

なぜこんなにも想ってくれる
のだろう?嬉しいけれどすごい愛の
パワーにポカーンとなる感覚でした

男性側にしたら一度ツイン女性に
出逢って強烈な性エネルギーを

知ってしまうと他には何も要らない
そうです

他の人や物では代用できないその
ツイン女性だけが満たせる強い
エネルギーです

ツイン女性と出逢う前と後では彼の
考え方・感じ方・行動の仕方が大き
く変わります

今まで自分が性だと思っていたもの
は一体何だったのか?

性体験・性を満たすそういう概念が
根底から覆される感覚です

人生が変わるような本当の自分を
発見するようなツイン女性との
出逢いはすごい衝撃のようです

そしてその衝撃がツイン男性を
覚醒へ導きます

とにかく彼女と結ばれたい、全て
を知りたい

こうした強い想いが男性のテレパシー
能力の開花に繋がります

またツイン女性に対してそれまで
抱いた事がないような優しい気持ち、
命を懸けても守りたい想い

時には今まで感じた事のない嫉妬心
や独占欲なども湧いて来ます

色々な意味でツイン女性は彼の
眠っていた真の部分を目覚めさ
せていきます

ツインと出逢った男性は真の男らし
さがどんどん増していきます

それはツイン特有の強い性エネルギー
が彼を本物の男にしていくのです

女性の皆さんは彼から強く想われる
愛される側にいる事を実感している
と思います

そして女性側もツイン男性から愛さ
れる強いエネルギーによって真の
女性となっていくのです