女神ガイアより

*魂の望みを現実化するパートナー
シップの魔法より抜粋(2021,10,9)


地球は豊かな愛の星です
しっかり大地と繋がり地球のパワーを
受け取って下さい

そのパワーはあなたの望みの現実化を
サポートしてくれるでしょう

あなたの肉体をきちんと管理し、
常に整えるようにして下さい

あなたの魂はこの地球でしか体験
出来ない事をするため計画を立てて
降りて来ました

その計画の中には肉体を持ったまま
アセンションをする目的も含まれて
います

そして今、未知の体験をしている
最中です

地球との繋がり・あなたの真の目的
を思い出して下さい

女神ガイアは今この時もあなたに
愛を送り続けています

真の豊かさを体験する場を与え続け
ています
******************

水瓶座 満月メッセージ】(2020,8,4)

水瓶座の特性…
変革の強いパワーがありとても自由で
革新的、しがらみ・制限・停滞・
膠着状態になっている事・新地球に

合わない古いエネルギーを断ち切り
変化させる力あり
******************
今のあなたの状況をさらに高い視点で
客観的に見てみましょう

あなたの怖れている事は冷静に考えた
時に本当に起こると感じますか?

それともそれはあなたが作り出した
幻想ですか?

またあなたは夢・理想に不要な制限を
かけていませんか?

真の望み・幸せを何も行動しないまま
諦めてはいませんか?

明日命が尽きても後悔しない選択を
して頂きたいのです

そして自分一人で何とかしなければ
と思う癖を手放しましょう

あなたは最高の現実を受け取れる
器をお持ちです

天はあなたの想像を遥かに超える
良き流れを用意しています

視点をさらに上げ意識を広げて
下さい

あなたは常に今、この瞬間から望む
現実を創造する力があるのです

あなたは天と繋がっており、思考を
越えたサポートがある事を知ってい
て下さい

あなたはご自分が思うよりもパワフル
な存在なのです