新たなステージ

*魂の望みを現実化するパートナー
シップの魔法より抜粋(2021,11,13)

あなたは過去に裏切られた体験があり
傷が癒えていないのかも知れません

今、その痛みを癒やし過去を手放す
時です

思い切り泣いて痛みを全て出し切って
下さい

あなたは痛みを抱えたまま本当によく
頑張って歩いてきました

もう過去に縛られて生きるのはここで
終わりにしましょう

今のあなたは様々な事を経験し、強く
美しいのです

今のあなたならそのままのご自分を
愛せるでしょう

再びご自身と愛する方を信じ、誠意
と真の愛に溢れた関係を育めるで
しょう

天はあなたが新たなステージに
入る事を後押ししています
*****************

菊理姫さまより】(2021,11,14)

内なるバランスを取る事を意識して
下さい

もしあなたが今まで精神世界の中に
いる事が多かったのなら、地に足を

つけ現実的な物の見方をしてみま
しょう


目の前の現実ばかりを見て生きて
来たのなら、天の視点を思い出し
目に見えぬ力に委ねてみましょう

あなたの内側の陰陽のバランスを
取る時です

そうする事であなたの願いはより
スムーズに現実化していきます

何か上手く進まない事があるなら
内なるバランスを取る事で動き
始めるため心配は不要です

あなたが本来のバランスで在る
時、全てはあるべき形に収ま
っていきます