女神イシスより

*魂の望みを現実化するパートナー
シップの魔法より抜粋(2021921)


魚座の満月の日
テーマ…終了・締めくくり・完結

魚座の深い癒しや赦しのパワーで
過去の痛みを癒し望む未来の糧にする】

終わりと始まりは必ずセットです
今世で終わらせるもの、精算すると
決めてきた事は何ですか?

それをまだ握りしめているのは
なぜでしょうか?

あなたはもう手放せるのに過去の想い
に囚われ、不要な繋がりにこだわって
いるように見えます

あなたが今、ここに集中し現実的な
行動を取る事で新たなエネルギーが
動き始めます

より良きものを迎え入れる準備を
して下さい

そして想い描いていた事を現実に
する時です
何も心配は要りません

一つの終わりは未知のワクワクした
世界の始まりなのです
******************

【女神イシスより】(2021,9,22)

ご自身と調和しましょう
また自然のリズムや宇宙の流れと調和
しましょう

そうすればあなたに必要な事がベストな
タイミングで起こるよう、最善の采配が
なされます

そしてそれはあなたの予想を超えた
素晴らしい展開となります

あなたが調和を意識し、その度合いが
高まる程あなたは魂の喜びを生きる
事となります

また同時に魂の目的を果たす事にも
なるでしょう