潜在下で誘導するツイン男性

* TWINRAY SESSIONブログより抜粋
(2021,8,16)

精神世界において二人の心が完全なる
融合を迎えるまで現実世界で一つに
なる事は叶いません

二人の心の融合の課題は再会を経て
統合期に入り、急速に進みます

お相手が目の前にいても現実的な繋がり
を持てない中で、愛への怖れを少しずつ

手放しながら互いの心を一つにしていく
大切なステップです

最初は戸惑いもありますが、やがて何も
不安になる必要はないと気付きます

何よりもツイン男性側が二人の心の融合
を切望している事が分かってくるから
です

ツイン男性の願いや愛は視覚化・明確化
された形で女性の元へ届きます

この時それを素直にキャッチする事が
大切です

全てはツイン女性が鍵を握っているもの
の、実はツイン男性が彼女を潜在下で
誘導しています

ツイン男性が動かないのは彼女を動かす
ため(現実的な動きではなく精神的変化)

ツイン男性の魂がなかなか目覚めない
のは、先に彼女を覚醒させるため

彼が何も応えないのは彼女に無条件
の愛を思い出させるため

このようにツイン男性は静止しながら
実は彼女の事を無意識に誘導している
のです

ツイン女性が先に変わらなければ、
彼自身も変化出来ないからです

自分だけの女神の元へ安心して戻れる
よう、彼は彼女の進化を常に導いて
くれています