タフであれ

*ミカエルブレイズより抜粋
(2012,5,1)

地球の次元上昇に伴い重い感情
(怒り/悲しみ/憎しみ/妬み/執着etc.)
を手放し共にアセンションする時です

ただこれらを手放すためには、かなり
ヘビーな体験を伴う事が多く大変化や
浄化を嫌がる方もいるようです

しかしそれを避けようとすればする程
ハイヤーセルフは大きな愛を持ち、

本人が手放さざるを得ない事象を
沢山仕掛けて来ます

逃げずに向き合い浄化に励む魂と
どっぷり三次元に留まる魂と
二極化している状況です

ハイヤーセルフからのキーワード
は『タフであれ』です

(大変革の時代の中でタフでいる
=柔軟かつ受容的であれという事)

繰り返し打ち寄せてくる大変化の
波に対し、歯をくいしばって
逆らっても仕方がないのです

不要なものは全て手放し、身体
一つで波に乗るしかありません

変化を楽しみ、受け入れるタフさ
を身に付ける事です
変化する事は生きる事と同様です

変化し続ける事は、天から放射され
続ける光のエネルギーを受け取り
アップデートし続ける事です

大切な事は光と闇の調和を保ち、
進化するエネルギーの波に乗る
事です

そのためには変化への怖れや
執着を減らしていく事

解放すべき古い想いをどんどん
手放して下さい

天は常に全力でサポートしてくれて
います
*******************
【2020年1月11日のキーワード…
受け入れる】

アセンション・光のメッセージより
抜粋(2019,12,28)

恋愛やその他の人間関係において
『受け入れる事』を意識して下さい

受け入れる事であなたの魂が一回り
大きく成長します

人としての美しさの源は魂にあります
魂が成長し内から輝くと、美しさも
格段と上がります

相手を受け入れる時に大切なのは
『自分軸』です

相手を受け入れるとは、自分を曲げて
相手に従う事ではありませんね

自分を無理に曲げてしまえば、天と
不調和となり運は下がります

そうではなく、自分軸をしっかり持ち
その上でお相手の想いを聴く事が大切
です

冷静にお相手の考えを聴き、お互いに
納得のいくラインを探る事です

対立してしまえば双方のエネルギーは
下がりますが、受け入れ合い尊重し

合えれば良いエネルギーの循環が
生まれるのです