夢を現実にする

*カードリーディングとつぶやき
inフランス(2021,7,20)

夢や願いを実現させるには楽観的な視点
を持ち、喜びにフォーカスする事、また
あらゆる事に感謝をする事が大切です

このカードは天があなたをサポート
していると伝えています

一歩踏み出してあなたの人生に
変化を起こしましょう

行動してみて物事がトントン拍子
に進む時、人生のよい流れに乗って
いるサインです

また日常の中で天からのサイン・
メッセージに気付いて下さい

夢実現の道のりで障害が現れたり、
あなたに反対する方が出て来て
落ち込んだりするかもしれません

しかし弱気になったり、諦める
事のないように

あなたは自由に行きたい道を選び、
ご自分のペースで進む事が出来ます

あなたから自由を奪うような人間関係
・環境・考えからは距離を取って下さい
*******************

【取り除かれたブロック】(2018,3,12)

これまで抱えていた怖れや不安
ネガティブな想いによって生じていた

障害…そのせいであなたは苦しい時を
過ごしてきました

しかし安心して下さい
それらのブロックは全て取り除かれました

これまではなかなか思うように物事が
進まなかったり、様々な心の葛藤が
あった事と思います

このカードはあなたに『おめでとう
ございます!』と伝えています

ブロックが取り除かれた今こそ、
未来に対して楽観的でいて下さい

全ては魂の計画通り上手くいっている
事を信じて下さい

そして日々の暮らしに感謝する事も
忘れずに

支えてくれる方々・ご自分の身体・
平和な毎日・ささやかな喜び…

それらは当たり前のように存在して
いますが、決して当たり前の事では
ないのです

日々感謝の心を持ち、一歩ずつ
前向きに進むあなたに大きな
チャンスが訪れるでしょう