片付ける

*カードリーディングとつぶやき
inフランスより抜粋(2021,1,11)

カードの意味 : 核心に迫る・重荷をおろす
家を掃除する・不要なものを一掃する

今、頭の中がごちゃごちゃしていますか?
全てをお一人でやろうとしていませんか?

あなたは完璧に何でもこなさなければ!
と自らを追い詰めていませんか?

確かに誰かのサポートをする事は
素晴らしい事です

しかし誰かに必要とされるため、自らを
犠牲にし他の方の分まで頑張る事は
双方にとってベストなのでしょうか?

このカードは『他の方の義務を免除する
事は最終的にその方の為になりません

あなたにも不要なストレスがかかり、
あなたの為にも良くありません』
と伝えています

今のあなたに必要な事は、あなたを
覆い尽くしている様々な思考・感情
を一掃する事です

滞っているエネルギーの流れを良く
する為に空気の入れ換え、家中の掃除

整理整頓をしてみましょう
不要なものを処分すると心も軽く
なります

今はこれまでの悪い習慣・偏った
考え方・不健康な人間関係を大掃除
する時です

簡単ではないかもしれませんが、
一つずつやっていきましょう

あなたがさらに心身自由に生きる
ため、とても大切な作業です
******************

【生まれ変わる】(2020,9,18)

カードの意味 : 生まれ変わる・二度目
のチャンス・新しい機会

過去に何かに挑戦し、その時は上手く
いかず諦めた事がありますか?

結果的に見ればそれはあなたに
とって失敗だったかもしれません

その時心は大きな喪失感で一杯で
立ち直るのに時間がかかったかも
しれません

しかし本当にそれはマイナスの
出来事だったのでしょうか?

過去に経験した事は全て宝です

時を経た今、その時の苦しみ・辛さ
の中で得た宝があなたにパワーを
与えてくれています

あなたの人生はまだまだこれから
です!

これからも新しい事に挑戦し、新しい
世界を見られるのです

このカードは
『過去の時より遥かによい
チャンスが訪れており、新しい

人生に足を踏み入れあなたは今、
生まれ変わろうとしている』
と伝えています