マグダラのマリア様より

*魂の望みを現実化するパートナー
シップの魔法より抜粋(2022,3,25)


あなたの人生は新たな章へ入っています
魂の目的・深い約束を思い出す事を意識
して下さい

今は思考は一旦脇へ置いて下さい
またあなたの魂の奥深くに抑えて込んで
来た痛みを認め解放していきましょう

それが魂の約束を思い出す事をサポート
してくれます

ハートの痛みを感じる事を避けていると
喜びや愛も感じられなくなってしまい
ます

魂の声もキャッチしにくくなります

最初は苦しいですがあなたが自らの痛み
に対しハートを開き受け入れる程、ハー
トのエネルギーは活性化します

開いたハートは喜び・愛・魂の声をしっ
かり感じ取れます

また素晴らしい愛の体験を引き寄せ生み
出すでしょう
******************
⭐️春分の日を過ぎさらに世の変化は加速
していきます

天と地の間にしっかりと根を張り、魂と
深く繋がる事を地道に続けて下さい

季節やエネルギーの変わり目、シフトの
タイミングはご自身のエネルギーが頭

(上)に上がり過ぎないよう注意して下さ

心身のバランスを崩したり魔が入る隙が
出来てしまいます

上がったエネルギーを丹田に戻す事を意
識するとご自身の軸を取り戻しやすくな
ります
******************

瀬織津姫さまより】(2022,3,26)

あなたがやらなければならない事を沢山
抱え時間に追われ、心の余裕を失ってい

る時あなたはご自身の中心からズレた状
態です

一度立ち止まり深呼吸して下さい
今ここだけに集中するよう意識して下さ

焦って何かを進めるより本来の流れに戻
りやすくなるでしょう

ペースが落ちたように見えて着実に前進
出来るでしょう

ご自身の中心を上手く保てれば最もよい
形でやるべき事をやり抜く事が可能にな
ります