本当にやりたい事を始める

*魂の望みを現実化するパートナー
シップの魔法より抜粋(2018,8,28)


地球では体験する事が大切です
体験を極めると反転する力が
生まれます

変えたいと思った時がチャンスで
変える時は今です

あなたがあなたとして地球に存在
する時間には限りがあります

古いパターンを終了させ、地球での
体験を楽しんで下さい

あなたには本当にやりたい事がある
はずです
本当にやりたい事を始めて下さい
******************

これまで目標に向かって頭で考えて行動
する、頑張って結果を取りに行くという
パターンで来た方は

・ご自分の心の声/魂の感覚を優先する
・天から届けられる物を受け取る時間や
スペースを作る/待ってみる

またこれまでなかなか行動に移せない、
ご自分の気持ちを後回しにしてしまう
というパターンだった方は

・本当にやりたい事を始める
・はじめの一歩を踏み出す

など今出来る事から一つずつやって
みて下さい

苦手だと思ってきたけれど、本当は
やりたかった事にトライする時です

半ば強制的に人生の変化が起こって
いる方もより良い方向・ステージ
に導かれているため安心して下さい

高次元の存在は長い目で忍耐強く
サポートしてくれています

天は何もジャッジせずあなたが
放ったエネルギー、信念に合う
ものを鏡のように送り続けています

そして今、本当にやりたい事へ
そろそろ舵を切る時期だという
お知らせです

地球に来て本当にやりたかった事、
やり抜くと決めてきた事を思い出し
体験し尽くして下さい