使命を果たす

*レムリアの女神ツインレイ∞愛の
女神へと導くダンスヒーリング
より抜粋(2021,9,3)


ここで言う使命とはご自分の人生の課題
以外に光の道を歩み、天の手足となって
愛の地球 実現のため実践していく事です

また使命には大きい・小さいはないため
覚えておいて下さい

例えば私の使命は大きい!と増長の思い
でいると、神様からは天狗のようにぐん
ぐん鼻が伸びる様が見えるそうです(笑)

そして魔に足元をすくわれます
慢心は身を滅すという事ですね

またいきなりポン!と使命が与えられる
事はないと思って頂いて構いません

段階を踏む、プロセスを経ていく流れ
の中で明かされたり、気付いていく
ものです

その方が天や周りの方の愛で育まれ、
ご自身でも努力し教養・判断力・
認識力などある一定の魂レベルに

達した時、与えられる事が多い
ようです

今は使命が分からなければ、目の前
の事に打ち込んで下さい

いずれ使命を果たしていきたい方へ
使命・役割には愛の認識力が必要です

愛(光)を広める時=その愛を認識
出来る器となった時です

より高度な愛が降ろされる時=
それを認識出来る器・受け取れる
ご自分となる必要があります

使命=その方に合うレベル・領域での
学びとなり無理な仕事は与えられない
ようになっています

天界の方曰く
『その方が向上しようと努力し、その器
に見合った役割・使命が与えられる
役割の中で本人の前向きな向上心と

努力があれば天は喜んで見守り
それに応じて出来る役目を降ろす』
との事です

もしご自分の使命が分かったり、何だか
大きいものが来たな…という場合は
決して焦らない事です

早くやらねばと気が急いてしまい、
段階を飛ばす・近道をするなどして
堕ちる事が多々あります

決しておごらず焦らず諦めず
させて頂く…という謙虚さと素直さと

高次の愛を携えて天のお仕事に取り
組んで参りましょう

シンプルですが真の知性と共に