真実を語りましょう

*魂の望みを現実化するパートナーシップ
の魔法より抜粋(2018,5,25)

あなたが口にする言葉にはエネルギーが
宿ります

その言葉はあなたの真実から紡ぎ
出されたものですか?
そこに愛と誠意はありますか?

相手を喜ばせたい、または自分が気に
入られるために思ってもいない言葉を
発する・その場しのぎで守れない約束を

する・ごまかしたり問題をすり替える・
言葉で相手を攻め、攻撃するetc.

あなたのハートからではない
コミュニケーションは魂と心を曇らせます

どうか真実を伝えて下さい
もっとシンプルになり、ハートからの
言葉を使いましょう

愛あるコミュニケーションで素敵な
パートナーシップや人間関係を育んで
下さい

大切な方と真実で繋がること
そうすればあなたの人生はもっと
愛と信頼で満たされていきます
*******************

マグダラのマリア様メッセージ】
(2018,5,21)

あなたご自身の事をよく知り受け入れ
ましょう

またお相手の事をよく知り受け入れ
ましょう

お互いの違いを理解し、認め合って
下さい

ご自分の条件に合うようお相手を
変えようとしない事です

どちらか一方がお相手に合わせ、
我慢する事も違いますね

条件付きの愛の学びはもう終わりです
愛を試したり計る必要はありません

あなたは既に愛されています
互いに与え合う無条件の愛を体験
しようとしています

まずはあなたご自身の事をよく知り、
受け入れる事がスタートです

するとあなたの中にお相手をまるごと
受け入れる器が出来ます

この器を広げお二人で大きな愛を
循環させて下さい