ツインレイ 本物の希望

* メリーさんのツイン~ツインレイのなぞ~
ブログより抜粋・加筆(2020,8,24)


家族みんなでテーブルゲームをしていた時に
気付いた事がありました

そのゲームで私は最初から負けが決まった
ような条件でした
でもラストはミラクルが起き、いい形でゴール
出来たのです

その時に
『どんな状況になっても一人で勝手に
諦めたり、投げやりにならない事・最後まで
ゲームを楽しむ事』がコツなのだと思いました

これは私たちが叶えたい願いがある時にも
通じると感じました

人間的な視点から見たら叶う可能性が
低い事でも、自分の意識次第で叶う望みは
あるとも思いました

もし自分が状況だけ見て勝手に絶望し、
投げやりな態度・自暴自棄な事をしていたら

宇宙プランでは叶うはずだった物が
遠のいていくパターンもあるはずです

願いがある時に最後まで投げやりに
ならない事はとても大切です

そして願いはびっくりするような方法・
一番いいタイミングで叶うようになっています

願いが叶うのを一番邪魔しているのは、
状況や他の誰かの存在ではなく

『こういう方法なら願いが叶うはず』
『こういう形でないなら叶った事にならない』
というご自身の囚われ・思い込みそのものです

ベースに不安感・怖れがあると宇宙の
流れに逆らい、空回りしてみたり…

本来ツインレイたちの一番の願いは
『相手をただ真っ直ぐに愛したい』という
想いなはずです

ただ真心で愛する事は、いつでもどこでも
今ここから出来る事なのですね

私たちの願いは一番よい形・タイミングで
叶うため安心して下さい

叶う方法・タイミングはお任せし
今をただ大切に楽しんで過ごすなら
その瞬間から願いは叶い始めます

(=不要な思い込み・こだわり・絶望を手放し
執着がなくなった時)

だから私たちはいつも大丈夫なのです
本当に本当に大丈夫なのです

これが本当の希望なのかもしれません