レムリアについて 1

*マウイの達人ホームページより抜粋

木花咲弥姫さまより

レムリアは人々だけではなく、全ての生命体が
繋がって生きておりました
美しい愛に溢れた都市でした

それはこの地球の自然を守りつつ
生きていたからです
全てのもの達が繋がり合い共存しておりました

エルフ・マーメイド・ユニコーン
今では伝説の生き物とされるもの達も
存在しておりました

ですが、レムリアの波動が下がる中で
様々な存在達は姿を消していきました
低い次元では高度な体は
存在出来なかったのです

レムリアはこのような愛と調和で
成り立っていた都市です
ですからアトランティスが生まれた時、
私たちにはその技術に対抗する術を
持ち合わせておりませんでした

接近してくる彼らに対し、争いがない
私たちにはどうする事も出来なかったのです

アトランティスも元は優れた素晴らしい
都市でした
他国との協調も図られ、技術力が優れた
国でした
ですがレムリアに比べ国土が小さかった
ため、地球上の多くの場を侵略しようと
考える者が出て参りました

そうして時は流れ、私たちのレムリアは
沈む事となりました
また美しい緑が広がっていた場も
冷たく閉ざされた氷の大地となってしまいました

その教訓を生かして、レムリア・アトランティス
の魂を持つ者たちは二度と同じ過ちは
くり返さない強い意志を持ち転生して参りました

あなた方もそのお一人お一人なのです
力を合わせ持ちうる力を尽くすため、
今こうして地球(ガイア)の転換期に
生まれてくださったのです