女性エネルギーの素晴らしさ

*レムリアの女神ツインレイ∞
愛の女神へと導くダンスヒーリング
より抜粋(2020,10,15)


ツイン同士が出逢うと女性はより女性
らしく、男性はより男性らしくなると
言われます

これは各々が本来の姿(陰陽)に戻る
ためです

元々持っている男女の質を活かし、
各々の役割を認識し共に手を取り
合って愛の地球を創って欲しい

という天の願い・私たちに与え
られた課題です

陰である女性性は少し暗い影のような
イメージを持つ方もいらっしゃるかも
しれません

確かに長い間、女性性は支配下
置かれて来ました

本来の女性エネルギーが今までは
発揮出来ずに抑え込まれていた、

もしくは男性性に偏り逆の方向
へ行ってしまったのがこれまで
の傾向でした


女性エネルギーとはあらゆるものを
受け入れ一旦胸の中に抱きとめて、
変容させ育み羽ばたかせていく力です

天界より
『その時代の要求・理念を一度あなた
の中に入れて下さい
裁くのではなく愛の想いで受け入れる

男性達に対してもそうです
無条件の愛で一旦、男性の愛を受け
入れて下さい

男性達は強がっていても心はとても
繊細です

寂しさ・孤独を誰にも出せず一人
で抱えています

そこをしっかり理解し、黙って抱き
とめる力が女性エネルギーです

母性愛で抱きしめ、見守り勇気を与えて
飛び立たせて頂きたいのです

また女性特有の温かでクリエイティブな
エネルギーで新たな時代を創って下さい

芯の強い勇気ある女性の皆さま
あなた方本来の力を目覚めさせて下さい』

真の女性性エネルギーを理解した上で
まず女性達が自らの個性を発揮し、
自分だけの花を咲かせていく

まずはご自分が幸せに生き、その次
に周りへも愛を与えていく事が大切
ですね