レムリアについて 2

*マウイの達人ホームページより抜粋・加筆

アトランティスから攻められた時に
一部のレムリアの者たちは後世に
エネルギー・情報を残すため他の場へ
逃げる事となりました

私、木花咲弥はこの日本へ逃げる事
となりました
そうして日ノ本、日本の富士の霊山の
女神となりました
このように散らばっていった神々や
その他の存在たちが今こうして集まっております

皆が力を尽くそうとしております
その事を理解してください
美しい原始のレムリアがここマウイ島には
残っております

あなた方は必要な記憶をベストタイミングで
思い出す事が出来ます
記憶を思い出す事もブループリントに
入っております
その記憶を取り戻せると強く信じてくださいませ
よろしいですね

***********************

Q.今の地球も(過去と同様に)愛の度数と
技術力がアンバランスな中で私たちに
何が出来ますか?

A.私たちは想い(祈り)だけではレムリアを
救う事は出来ませんでした
あなた方には肉体を使って行動していく事が
求められます

肉体を持ち物質世界にいる限り、
行動するしかないのです
ただ地球に存在する人々の祈り・行動
だけでは解決出来ぬ事もございます

だからこそ私たちには出来ぬ領域を
宇宙の存在達がカバーしてくださっております
全てのもの達が力を合わせていると
いう事でございます

私たち女神エネルギーや宇宙の存在達とより
深く繋がろうとし、その波動に触れてくださいませ
またライトワーカー同士が繋がり合い、
光を共有し合ってください

魂の記憶を取り戻せると信じ、
ガイドの皆さまのサイン・導きに
従い行動する中で、ふと必要な記憶が
戻ってまいります

チャネリング・瞑想・大自然に浸るなど
ご自分に合う方法を見つけてくださいませ
共に参りましょう