巫女(霊媒)体質

・食べてもあまり太らない

・身体にあまり筋肉がつかない

・身体が冷えやすい

・髪をかなり長く伸ばしている
(過去そうしていた)

・長時間眠り続ける

・時々急な強い眠氣に襲われる

・人ごみで調子が悪くなる

・時々コントロールできない怒りが湧く

・特定の状況/生物に対する強い恐怖心あり

・無意識に相手の望みをキャッチし
相手の氣持ちを優先してしまう

・本来の自分を見せたら危険という
感覚があり常に自分をセーブしている

・人の提案に乗ったり人の氣持ちを受け
とめるのは得意だが、能動的(自分主導)
に何かをするのは苦手


*巫女(霊媒)体質の方は家系的な問題や
エネルギーを受けがち

自分でそれを自覚して与えられた課題を
一つ一つクリアしていけば生き辛さは
改善される

【対策】
・部屋/仕事場を掃除し邪氣を祓う
(水ぶきはエネルギーを浄化できる)

・粗塩/日本酒入りのお風呂に入る

・身体を温める/鍛える

・心から笑う

・天然塩(安くてもOK)を持ち歩く
部屋の出入口に盛り塩をする

・お線香/お香(白檀など)/ホワイトセージ

・運動/歩く/ストレッチ

・波動の高いお水をこまめに飲む

・お米を食べる(お米は波動が高いため)

・白い服/キラキラしたものを身につける
(低いエネルギーは光が苦手)

・麻の服/ヘンプ食品をとる

・鈴/弦楽器/音叉/ティンシャ
かしわ手 の音で浄化

マントラ/祈り/歌/踊り

・天然アロマ/香水で自分のオーラを
守る