ライトワーカーの仕事

* DollyMae Psychic Traveler
森田玄さん訳より抜粋


ライトワーカーとは自分が輝く愛の光の灯台
であることを知っている人です

この光は愛と歓びの波動です
ライトワーカーは一見何もしていないように
見えるかもしれません

でもそこに存在することで、他の人たちの
気持ちを落ち着かせ波動を高めています

灯台とは輝く光です
他の人たちがその光を受けて何をするかは、
その人たちが選択・創造することです

ライトワーカーの仕事は光になることです
そうすることで今の地球の転換期に
何が起きてるか理解できず混乱している
人たちの心を落ち着かせています

変化のために私たちはここに来たのです
全てはうまくいっています

沢山の宇宙の存在たちがこの未曾有の変化が
うまくいくよう、支援し指揮してくれています

ライトワーカーの仕事は世界の闇に気付いていて
しかし、それに飲み込まれずにいることです

全人口の1%の支配者たちの腐敗・欲・搾取などの
行為を知り、彼らがどのようにメディア・政治
金融・食料・医療・宗教を通して私たちに
卑劣な行為をしているか気付いているでしょう

その氣付きは光をもたらすためのものです
気付きの光を輝かせることが、今やパワーを
失いつつある闇の存在の世界を照らしていきます

私たちはこの全てにどう関わっていくか
決めなくてはなりません

私たちは完全ではありませんが、ワンネスで
あること闇の存在たちはこの転生で目的が
あってその役割を演じていることを
思い出すことが出来ます

今、あらゆることが変化しています
私は平和と歓びがすぐ近くまで来ている
ことを感じています

一緒にこの地球を飢餓や争いのない愛と光に
満ちたひとつの星にしましょう

もしあなたがこれを読んでいるのなら、
あなたもライトワーカーです

おかえりなさい