私たちを目覚めさせるもの

* SOP✝️DETより抜粋(2020,3,3)


2020年2月29日地上の意識を変換する大
きなエネルギーの流入を感じました

世界で起こる全ての事は私たちを真実へ
立ち返らせるでしょう

人として本来の在り方へ回帰するためで

既に移行している次のステージのエネル
ギーにより古い時空間が消滅に向かって
います

崩れ行くように見えるのは愛・調和のエ
ネルギーと合わない今までの古い形や概
念です

突然の揺さぶりは私たち自身や世に長く
覆い被さっていた幻想のベールを剥がし
真実を甦らせます

私たちにとって何が本当に大切で何のた
めに今ここに生かされているのでしょう
***
現在新型肺炎により世界中で同じ問題が
起きている意味もここにあります

早い対策が必要な時に誰かや何かを責め
ていても解決しません

知恵を分かち合い力を合わせ共に乗り越
える事を促されています

人種差別の浮上もその先にある融合のた
めに起こっています

意識の底に眠っているカルマは表に引き
出し、認識しなければ浄化出来ないから
です
***
一見破壊に見える現実の中で弥勒の世の
創造は確実に起きています

人々が危機に直面した時、潜在的なパワ
ーが発揮されるようにこの揺さぶりは眠
っていた叡知を引き出すでしょう

しかしこの揺さぶりは今、動き出したば
かりで目覚めの課程には時間を要します

今後も様々な変化を促す出来事は続くで
しょう

光の時代の到来とは程遠い世に思えるか
もしれませんが、全ては愛・調和へ向か
っています

私たちの魂レベルが上がる程にそれが世
に反映します
***
ライトワーカーの皆様へ
私たちはこの地上に働きかけるために存
在しています

それは今この大変革期のためです

光の働きを持つ人々は社会や人々を照らす
灯台のように不動の軸でいなければならな
いと思います

ご自身の健康や意識の状態・エネルギー管
理を徹底しまずは自らの安定/調和の基礎
を作って下さい

その上でご自身の出来る範囲で愛を周りへ
注いでいきましょう