ライトワーカーへのメッセージ

*ライトワーカーのブログより抜粋・加筆
3月21日ブロッサム・グッドチャイルドを
通して~光の銀河連合からのメッセージ~


『笑いは最高のヒーリングです』
どうか沢山笑ってください
これから起こってくる変化は今起きている事
(コロナ)よりも、一見恐ろしく見えるものです

しかし光の変化(アセンション)は今まさに
起きています
変化を無事にやり遂げるだけの光が地球に
十分根付いているからです

ライトワーカーの皆さまはこれからやってくる
五次元の世界に意識を集中させて下さい

全てのパズルのピースがどんどんはまってく中、
皆さまに対し全宇宙から勇気とパワーが送られて
います

ウイルスや人々が抱く恐怖も徐々に
なくなっていきます

それにはあなた方の内なる光が必要です
あなた方は光で在るためにここにいますね

本来の自分(神性)を思い出すこと
私は光・愛・全てであると感じていて下さい

あなた方の光こそが先に進むための
術となります
前にもお伝えしましたが、現在のような
混乱の中でさえ喜び(希望)の光はちりばめられて
います

親愛なるライトワーカーの皆さま
変化が起きている事実を知って下さい
今、地球の周りを無数の光の存在たちが
取り囲んでいます

彼らもこの壮大で奇跡的な転換における
役割を果たし、力を保ち続けています


大変革の時はまさに今です
今まで何のために地球にいるか分からず、
希望もなくいつ大変革が起こるか分からない…
時にイラ立ち疲れ果てたりしてきましたね

あなた方が待ち続けてきた時は
まさに今なのです
(表面上では一見、そう見えなくとも…
後で振り返った時に全て分かります)


親愛なるライトワーカーの皆さま
どうか帽子が飛ばされぬよう、しっかり
押さえていて下さい

新しいバイブレーションの地球領域への
扉が開き、あなた方がここへ入っていく時
であると確信して下さい

皆さまに感謝いたします
地上部隊の皆さま
皆さまはこの任務の為に選出された
勇気ある魂です

あなた方本来の光の姿で、魂の道を
堂々と歩み続けて下さい