ツインレイ 障害は自然と消える 2

Instagram aco_twin2525より抜粋

 

既婚者同士だから離婚しないといけない

連絡先を知らない関係性で出会っている

から連絡が取れるよう何とかしないと

相手にはお子様がいるから、二人で一緒

にいるのは難しい…etc.

自分で状況を変えなくては!と焦って離

婚しようとしたり、相手の連絡先を知る

ため手当たり次第人脈を広げようと行動

される方もいるかもしれません

しかし状況をコントロールしようとすれ

ばする程、ツインプログラムは停滞しま

・自分以外の全てに対しコントロール

出来ない

・相手や状況をコントロールしようとせ

ずとも私達は元から無条件に愛されてい

る存在である事

・不安や怖れを抱かなくても最初から十

分に愛されている事

・私達は多くの愛やサポートに包まれて

生かされている事

これらに気付くために私達の魂はツイン

レイに出会う設定をして来ました

それなのに相手と結ばれたい一心で相手

の気持ちや状況をコントロールしようと

していては、ツインプログラムは前進し

ません

宇宙はあなたに早く気付いて欲しくてさ

らに試練を与えるかもしれません

上手くいかないように見える時、無理に

相手の気持ちや状況を変えようと焦らな

くても大丈夫です

ツインレイの二人なら自分自身との向き

合い(自己統合)が進んだ先に結ばれてい

く未来があります

その時、二人の魂が望むベストな形で状

況は自然と整うでしょう

***

私自身もそれを経験しました

私とツインは立場の違う関係性で出会い

直接話した事もない・連絡先すら知らな

い関係でした

立場の違う相手を愛していると認める事

さえ2年以上かかりました

しかし今では相手に堂々と『大好き』と

伝えられるようになりました

相手の連絡先すら知りませんでしたが、

私・相手の自己統合が進むと相手の連絡

先を知る方と知り合いになったり、直接

話せる状況が自然とセッティングされた

り…

無理に何もしなくても状況が変わりまし

ツインプログラムの行き着く先は私達を

生み出し愛しサポートしてくれている

『宇宙を信じて流れに委ねる』事です